Apr 29, 2012

Orange outfit

オレンジユニフォーム、だっせー!!笑



もうちょっと渇いたオレンジにならんか…

読者様サービスで(どこが?)引き続き 小笠原のあんよをご堪能あれ



あー、ほんとカッコイイ!彫刻みたい!!




なんか、ファーストが城島だよ。
で、さっき桑りんが遊びにきてた。
となりのおじさんが、おっ!桑田だ!!というので、どこどこどこ?!といったらおっさんがベンチを指して、ほら!あそこ!って、まわりみんな沸いた瞬間だった。やっぱ、みんな、桑りん好きよね~。
辰っちゃんとさえうまくやれればなぁ…いつでも入閣してくれて大ウェルカムなのになぁ。
きょうTVの解説が桑りんと赤星なんだ。


で、わたしは泣く泣く8表で退場!きょうは相手が左ばかりでガッツの出番ないかもだけど、あしたは右のメッセンジャーなのでスタメン期待してます!!
あとタイガースはひーやん出してください!見たい

じゃ、バイトいってきまーす。
- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment